【井上尚弥、2ラウンドTKOでドネアを倒す】「どすこーいっ!」なLINEスタンプ

LINEアニメスタンプ(非公式)

井上尚弥264秒殺!2回TKO勝ちで日本人初3団体統一 ドネアと完全決着/ラウンド速報詳細

瞬きをしていては良く判らない試合だった。

達人同士の試合というのはこんなものなのだろうか。

よくよくみると、1ラウンドの右ストレートでのダメージがきっかけでドネアの戦闘能力の多くは失われた。

2ラウンドでは本能のまま必死の反撃を試みるドネアのパンチ(この時点で意識があったかどうかは疑問だ)を井上はことがとくかわし、短めのパンチ、しかし十分な威力を持ったパンチで確実にダメージを奪っていった。井上の恐るべき試合運びとパンチの威力のすごさがすべてであった。

勝利した井上尚弥も立派だったが、元チャンピオンのドネアも鬼気迫っていた。井上以外のボクサーとなら、今まで通りのドネアをを発揮できていたのかもしれない。

ボクシングというのは残酷なスポーツである。

井上の勝利はもちろんうれしいが、ドネアを見ていて、アリスの「チャンピオン」を地で行っている気がした。

この動画、べーやんの眼帯がかなり気になってしまった。

一方、べーやんの「サンキュー」はやはり、いい。

ちんぺいの「ありがとうっ!」は聞こえなかったが。

150x150px



にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow me!