【中性脂肪】ロードバイクでも下がらなかった中性脂肪を下げたものとは?

わたしはもともと血圧は低めで(H)100(L)65くらいでした。それが体重が増えるにつれて上がりだし、人間ドックの検診でも(H)130(L)91くらいを記録していました。ロードバイクで体重が劇的に減っても血圧は変わらず、家や病院で測ると上が150やひどいときは170を指すようになっていました。

中性脂肪の数値も他のコレステロール値に比べると異常に高く、このままだとそのうちコレステロール値も上がり、血管の中にプラークができ、それが脳に飛んだら脳溢血、心臓に飛んだら心筋梗塞になる、とお医者さんに脅かされました・・・本文に続く

にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ

このエントリーをはてなブックマークに追加