マリリン・モンローさんのGIFアニメ

2017/11/08

600x600px

Download

ウォホールのようになってしまったが所詮わたしは無名だ。

だが、ウォホールの画は動かない。わたしのは動く。

しかしそれも単に技術の進歩に過ぎない。

マリリンさんはわたしよりだいぶん上の世代の方々のセックスシンボルだった。

実はわたしもマリリンさんを見てセクシャルといった言葉の理想を感じる。

マリリンさんのすごいところは「頭の悪い金髪美女」を、わざと演じていたところだ。

早死にした理由は諸説あるが、最近トランプ氏が「開示先送り」にしたケネディ大統領と関係しているかもしれないところが味噌かもしれない。

実は壮大な陰謀に巻き込まれていた、などと考えるのは勘ぐりすぎなのだろう。

150x150px

Download

にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

-0010 外国の女優, 0029 オマージュ, [00]01 GIFアニメ, [00]02 アイキャッチ画像, [00]03 スクエアバナー