埼京線型スペースシャトル (2)のGIFアニメ

「通勤快速」, 乗組員居住空間, 船外活動, 宇宙遊泳力士

埼京線型スペースシャトル「通勤快速」船内のスクエアバナー/352x352px

astronotes

埼京線型スペースシャトル「通勤快速」船内の図。
「通勤快速」の長所はなんといっても乗員を数多く乗せられることです。
このスペースシャトル「通勤快速」にもだいたい100名の定員に対して400%、400名ほどの宇宙飛行士が乗っています。
この動画は167KBと軽い動画となっております。

埼京線型スペースシャトル「通勤快速」船内のアイキャッチ画像/150x150px

astronotes150

将来的に埼京線型スペースシャトル「通勤快速」が10両編成になった場合は乗車率が若干良くなりそうです。
ただし、階段やエスカレーターの近くとかにある車両は引き続き400%ほどになる見込みです。
この動画も軽いです

埼京線型スペースシャトル「通勤快速」船外活動のスクエアバナー/352x352px

spaceshattlesaikyoline06b

埼京線型スペースシャトル「通勤快速」船外活動の図です。
一輌あたり400人ほど乗っているので人海戦術でできないことはほぼありません。
ただし、人数が多いので、たまに残業の宇宙飛行士を積み残してしまったりします。
そんなときは「深夜シャトル」で寄り道をしながら時間をかけて帰ります。
この動画は2MB超と、重たい動画となっております。動画が動き出さないときは、「F5キー」を押してみてください。

埼京線型スペースシャトル「通勤快速」船外活動のアイキャッチ画像/150x150px

spaceshattlesaikyoline06b150

なお埼京線はとても混んでいるので、宇宙飛行士同士が痴漢をしあったりします。
そんなときのために「通勤快速」の中では、私服警官が宇宙飛行士の中に混じっていたり、車内防犯カメラが取り付けられていたりしています。
アイキャッチ動画はタテxヨコ小さいため、サイズも500KB未満となっており軽い動画です。

スクエアバナー/352x352px

spacerikishi

埼京線型スペースシャトル「通勤快速」には、力士も乗っていました・・・。
この動画は2MB超と、重たい動画となっております。動画が動き出さないときは、「F5キー」を押してみてください。

アイキャッチ画像/150x150px

spacerikishi150

アイキャッチ動画はタテxヨコ小さいため、サイズも500KB未満となっており軽い動画です。しかも今回は埼京線の乗組員を省略しているので、けっこうスカスカです。



にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください