「プーチンは虐殺者じゃあっ!」なバイデンさんLINEスタンプ

LINEアニメスタンプ(非公式)

自国民や他国民など「人の命」を虫けらとしか思っていないプーチンやロシアの上層部の人間たちに「虐殺者」と言ってもなにも響かないだろう。

むしろ「ロシアの体制を脅かす侵略者の物言いだ」と言って第三次世界大戦への口実にもされかねない。危険だ。

アメリカは即座に発言を訂正したが・・・。

「虐殺者」発言を批判 ロ大統領報道官

バイデン氏「プーチン氏は権力の座にいられない」…米政府釈明「体制転換ではない」

ロシア体制転換は戦略外 バイデン氏発言で米国務長官

ウクライナ侵攻をやめさせるには、やはりロシア国内の人たちの協力が必要だ。

というか、それ以外に方法はない。

国営テレビの言うことしか信じようとしない脳死した「ゾンビ」と化しているロシアの高齢者たちは心身ともにもはや「死んでいる」ので「完全無視」でいい。

人間としての思考があるロシアの有望で若い人たちに、今プーチンはどれだけえげつないことをしていて、どれだけ多くの人々が酷い目に合っているのか、を伝え続けていくしかない。

それと経済制裁だ。ロシア経済をマウリポリの廃墟以上に破壊し尽くす必要があるだろう。

そうすることによって、「あ、なんかプーチンって、世界的に見て良くないことをしているんではないだろうか?」ということに気づいてもらうのだ。

それでも亡くなった人たちは一人も還っては来ないのだが・・・。

150x150px



にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow me!