【プーチン氏、核兵器を念頭に「主権を守る必要があれば使用」と発言】~「核使用OKじゃあっ!」なプーチンさんのLINEスタンプ

LINEアニメスタンプ(非公式)

タダでダウンロード

プーチン氏、核兵器を念頭に「主権を守る必要があれば使用」と発言

プーチン氏、西側の制裁は「狂って考えなし」だと ロシア企業には国内投資求める

ロシアへの経済制裁は効いているのか?、というのが最も気になるところだが、「民間レベルでは効いているがプーチンには効いていない」というのが正直なところだろう。

ま、西側の狙いは「たまりかねた市民にクーデターを起こさせる」ことにあるのだろうが。

やはりウクライナ戦争は「持久戦」になっていくほかないのだろう。

暴走プーチンの核ミサイルが「東京・新宿上空」で炸裂したら…その「地獄」を完全シミュレーションする

その一方、暴発したプーチンが東京に核ミサイルを撃ち込んだらどうなるのだろうか?

残念ながら東京在住、あるいは都心で働いている人はミサイル発射から30秒から10分以内に蒸発する。

原子と化すのだ。わたしもわたしの家族も皆一瞬でこの世から消える。

同様の核兵器を習近平は持っており、金正恩ももうすでに手にしているのかもしれない。

国会議員で「先制攻撃の是非を問う」などとおめでたいことを言っている奴は一瞬で蒸発する運命なのだ。

日本は既に核攻撃を二度も受けているのでロシアや中国は再度核攻撃をするのに躊躇はしないはずだ。

「二度あることは三度ある、って言うだろう?」ってなもんだ。

わたしは自分も一瞬で蒸発したくはないし、家族も守りたい。

核武装をすればそれが抑止力になるのなら日本も核武装をすべきだと真剣に考えている。

ちなみに、「ならず者国家」に憲法9条は通用しない。

「憲法9条?それがどーした」と、笑いながら機関銃の引き金を引くのだろう。

核を持たないウクライナがどういう目に遭っているのか、というのがその直接的な理由だ。

プーチンは「ウクライナのネオナチを殺しているだけだ」とうそぶいている。

キーウ近郊では数多くの丸腰の市民が後ろ手に縛られたまま頭を撃ち抜かれて殺害された。

「アメリカが守ってくれる」、というのは100%保証されているのだろうか?

この世に100%なんてものは存在しない。

仮に日本が核攻撃されても「第三次世界大戦を引き起こさないため反撃はしなかった」ということを言いかねない。

その一方でわれわれは「日本は世界で唯一の被爆国だからこそ抑止力としての核兵器を持つのだ」ということも言えるのだ。

1945年当時、日本も核兵器を保有していれば広島、長崎の惨劇は抑止できたのかもしれない。

わたしは戦争には断固反対だが、その反面、国家はどんな手を使ってでも国民を守る義務があるのだ。

「必要ならば核兵器を持つ」くらいの心構えを見せてほしい。

「いい気になるなよ。そっちがその気なら刺し違えてでもお前を殺す」といったような強い意思を見せなければロシアや中国や北朝鮮のような「ならず者国家」を食い止めることは不可能だ。

150x150px

タダでダウンロード



にほんブログ村 アニメブログ オリジナルアニメへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

-0020 外国の政治家, 0031 オマージュ, LINEスタンプ(非公式), [00]02 アイキャッチ画像, [00]09 LINEスタンプ(非公式), ⇒プーチンさんシリーズ

ギャラリー/ Gallery

1
渡辺喜美さんのイラスト

Yoshimi Watanabe 都議会選挙は自民党にとって悪夢の結果に終わった ...

2
稀勢の里、引退「一片の悔いなし」のGIFアニメ

640x640px 352x352px 150x150px

3
武部勤さんのイラスト

今は全日本ボウリング協会会長 農林水産大臣(第33代)、自由民主党幹事長(第39 ...